2016年5月26日木曜日

Amero(北米通貨連合)の"ro"



Euro(ユーロ):欧州連合における経済通貨同盟
Amero(アメロ):北米通貨連合(アメリカ合衆国、カナダ、メキシコの3国が連合構想)の経済通貨統合の構想。統一通貨の名称。

何故、最後に「ro」が付くかと言うと、日本語の「路銀:旅行に必要な費用」と言う意味。
漢字の「路」は流通と言う意味がある。カタカナで書くと「ロ」。
カタカナのロの発祥は、ヘブライ語のサメク。

サメクには、「切り分ける」とか「分配する」と言う意味がある。

ところで。
世界の全ての古代言語は、海蛇座や大犬座の文明での前世記憶として伝えられたもの。
地球上で言語の発祥場所が違っていても、同じ言語を思い出す事があらゆる言語のスタート。
で、日本はシュメール人の含有率が高いため、言語として思い出した情報の精度が高くなる。
一人一人の前世記憶は朧気でも、大量の人が情報を寄せ合うと情報の精度が上がっていく。
つまり、言語の形とその意味の一致を追求する場合、最も参考にすべきは日本語。


フェニキア文字のサメクは棒に刺した肉を切り分けるような形をしており、音としては[x/s]。例:tax(税金)

ヘブライ語のサメクは、日本語の「ロ」と言う形に近い。


サメクには、「奉仕、税、分配、慈善」の意味がある。
日本語におけるサメクの使い方:「人口」、「一口、二口」、「路銀」、「路用」、「賄賂」

話は戻るけどEuro(ユーロ)はヨーロッパの富を分配する、Amero(アメロはアメリカの富を分配すると言う意味になる。

Ameroはまだ試作段階。Truevine(反時計回りのまじない)であるトーチを持っているのはいいね。出来ればワシは口を開けて勝ち誇って欲しい。
右側に文字Aがあるのはやめた方がいいですね。
ヨーロッパを貧乏にするコンセプトで作られた紙幣なんでしょう。Α(アルファ)を意味する馬蹄型の門が右に来てΩが左にある。「吽阿(ΩΑ)」の最低なまじないになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿