2016年5月15日日曜日

放射能の片付け方

障害児が生まれてくる件について

妊娠したら、フェトンチッドを吸いに森へ行こう。
胎児が障害児なら流産する。健常児なら流産しない。
流産した胎児の魂はすぐに、別の赤ちゃんに入るから、死を気にしなくていい。
私達も死ねば、輪廻するから、また生まれてくる。誰だって健常で生まれたい。
フェトンチッドを吸うのに、ホウノキが最も優れている。



ホウノキは育てやすい上に、身体に非常に良いのであっちこっちに植えるべきだ。
これは、ドルイドの知恵。


核廃棄物、汚染瓦礫等

核廃棄物はもう海溝に捨てて、マグマに処理させるしかないです。


一番深い所、狙って落とし、プレートに運ばせて埋めます。
多少漏れても大丈夫。塩基(海水)は除染剤になるので。


0 件のコメント:

コメントを投稿