2016年4月19日火曜日

よくある質問




聖書を重要視してる部分ありますよね?

聖書は、元になった予言集が文献として優れているからです。
 様々な予言や古代情報はキリスト教徒のものではありません。
 私はキリスト教には帰依しません。
 イエスやその他予言には価値が有ります。
 改竄されてますがイエスが言いたかった事は、まじないの効用です。
 精神論ではありません。

 まじないは、未来の科学です。
 本物の神の話は、キリスト教が説いている精神論や神の贔屓の話とは全く異なります。
 神は存在するけれど、エネルギーみたいなもので、擬人化出来ません。

 このサイトでは、
  
    「神とは何か?」
    「超能力との関係は?」
    「神が居るなら、何故善人は酷い目にあうのか?」
    「悪はどう対処するべきなのか?」
    「滅びの日とは何なのか?」
    「滅びの日の対処法は?」
  
 について言及します。


新興宗教ですか?

違います。何も拝みません。エネルギーの取り扱い方と言う視点です。


 フリーメイソンには種類がありますが、あなたは何故呼び方が一つですか?

 フリーメイソンの種類や系統を分析する事に意味が無いからです。フリーメイソンはの指揮系統は必ずしもトップダウンではありません。まじないを悪用するする人々の友愛組織で、本当のまじないは仲間でも教えません。正しいまじないや情報を知ってる人が、必ずしも時の権力者と一致しません。有力者同士が同じ組織にいるかも不明です。それはまるでフラクタルの鳥の群れのようです。



 あなたの見解は断定的な記述が多過ぎると思いますが…。

 当サイトでは陰謀も扱います。

(1)世間一般で思われてる事
(2)フリーメイソンが目指している事
(3)真実の姿
(4)私の見解や霊視による見解

これを取り混ぜ、比較しながら話さなければならず、また時空を超える話も含まれる為、
概念を伝えるだけでも非常に複雑です。
これに、一つ一つ正確に推量表現まで加えるともう誰も読める代物でなくなります。

不確かな事を断定表現で聞かされるのが不快な人の気持ちを優先するなら、
私が扱うような内容は、本来、漫画などのSF作品にすればいいのでしょうが、
「滅び」が近いと感じているので、時間もなく仕方がありません。
申し訳ありませんがこれが精一杯です。

私としては伝わる人だけでも伝わればいいかなと思ってます。
また、読まれた方が私の情報を取捨されればいいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿