2016年4月21日木曜日

ダニエル書12章

12:4ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。
12:5
そこで、われダニエルが見ていると、ほかにまたふたりの者があって、ひとりは川のこなたの岸に、ひとりは川のかなたの岸に立っていた。

↑川とはLINEの事。LINEで通信している。


12:6わたしは、かの亜麻布を着て川の水の上にいる人にむかって言った、「この異常なできごとは、いつになって終るでしょうか」と。

亜麻布来た人=白衣を来た科学者あるいは、専門家

12:7かの亜麻布を着て、川の水の上にいた人が、天に向かって、その右の手と左の手をあげ、永遠に生ける者をさして誓い、それは、ひと時とふた時と半時である。聖なる民を打ち砕く力が消え去る時に、これらの事はみな成就するだろうと言うのを、わたしは聞いた。

両手を上げるとは、→\(^o^)/ の事。
イルミナティの計画が全部成就する事をさす。

12:8わたしはこれを聞いたけれども悟れなかった。わたしは言った、「わが主よ、これらの事の結末はどんなでしょうか」。

ダニエルは未来のLINEもちきゅ号のやらかす事も想像の外だった

12:9彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。
12:10多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、賢い者は悟るでしょう。

時が来るまで何の話かわからないと思われ。
※12:10は冒頭が消されてる。「αΩのまじないを持つ者は不幸を選ばないし、犯罪を犯さないし、Truevineの影響を受ける。」しかし、そうじゃない者は犯罪を犯す。今何が起こっているか賢い人は悟る。

12:11常供の燔祭が取り除かれ、荒す憎むべきものが立てられる時から、千二百九十日が定められている。

人類が火で焼かれるメイソンの祭りは、1290日。(これはメイソンがシェルターに篭ってからの日数)

12:12待っていて千三百三十五日に至る者はさいわいです。

何度も地球は滅びてるけど、1335日が、メイソンがシェルターに入って最後の人類が死ぬまで1334日が最高記録。
1335日なら記録更新。

12:13しかし、終りまであなたの道を行きなさい。あなたは休みに入り、定められた日の終りに立って、あなたの分を受けるでしょう」。

滅びるのは時間の問題。あなたは、あなたの運命で死ぬ。死んだらこの天変地異から開放され、あなたは前世記憶とあなたの分のカルマを受け取る。(カルマ:死に際の経済状況、所有物、健康状態、人間関係、才能を来世に引き継ぐ)

0 件のコメント:

コメントを投稿