2016年7月22日金曜日

Truevine(反時計回りのまじない)・ダ・ヴィンチ・コード


  


 この男性は、ダ・ヴィンチが描いた洗礼者ヨハネと言われています。
ヨハネの右腕は回転の向きを示 しています。天は指していません。腕を円形にしています。ダ・ヴィンチは、ヨハネの福音書の本当の解釈を知っていました。

ダ・ヴィンチは、「反時計回りの回転は『救い』を受け取る方法なんだ。それはヨハネ福音書に書いてあるんだ!」と言うメッセージを私たちに残しました。これこそが、ダ・ヴィンチ・コードの答えです。人類にとって、これ以上重要なメッセージは他に無ありません。ヨハネ の不敵な微笑は「僕のメッセージの意味がわかるかな?」と見る者に問うているのです。

 ダ・ヴィンチはずっと回転方向に拘っていました。ダ・ヴィンチのヘリコプターや二重螺旋階段の設計図はその表れです。


 TrueVineの真実を、ダ・ヴィンチ は公言出来なかったようです。それは秘密で、宗教関係者やフリーメーソンの圧力があったと思われます。おそらくダ・ヴィンチはヨハネ の絵を改竄される事を危惧していたのでしょう。その絵は生涯持ち歩きました。

以下は、ダ・ヴィンチが初代フランス国王の為に設計した二重螺旋階段(シャンポール城)。
  
ダ・ヴィンチ
の設計図
フリーメーソンによって
向きを逆にされた実際の階段。
ダ・ヴィンチは不服を言えなかった。


 

1 件のコメント:

  1. 阿吽のまじないって、像の口にフォーカスすればよろしいですか。 
    像の細かい部分が地域によって違う気がするので。 気になりました。 
    時計は反時計回りにして、すごい良くなった気がします。 時計は見なくても反時計回りの効果は持続するのんでしょうか。

    返信削除