2017年6月28日水曜日

因果応報 その2

■■■ 因果応報 その2 ■■■

実を言うと、この世は、因果応報と言う仕組みで動いているのです。
下記のビデオは生活の中に潜む「因果応報」を観察しやすいです。
下のビデオ登場する人たちは、九死に一生を得ますが、「死なない結果」が決まっていた人々です。
https://youtu.be/7cPLTtgkRSg

どのタイミングで振り向く、どのタイミングで歩き始める、
どれ1つ間違っても死んでしまいます。
彼らは、死なないタイミングを「閃き」によって制御されています。

またシェルドレイクの「場の共鳴」なんかを観察してもわかりますが、
今、正にあなたが「ハンバーグが食べたいな。」と思いついた事すら、あなたの自由意志ではない可能性が高いです。
自分の知らない近所の繁盛バーガーショップの客の味覚に、共振しただけかもしれないのです。
あるいは、誰かの出会いの運命の為に、バーガー屋に向かうよう指令を受けただけかもしれません。

つまり、人は、普段から自由に思考し、気ままに生きているように見えて、運命に流されて生きているのです。
極論すれば、誰かがイメージした運命に、
人の人生は、ただ流されているだけかもしれないんです。

ただ流されているだけかもしれないけど、喜怒哀楽を味わうのは当人です。
なるべくなら、希望通りの運命を歩みたいし、
なるべくなら、幸せと呼べる運命を歩みたいですよね。

そこで重要になって来るのが、「イメージ」する事と「まじない」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿